南極大陸 第2話 感想 [南極大陸]

南極大陸、我が家のDVDが故障して修理中なので、家族でリアルタイムに見ていました。

当たり前の事ですが、日本から南極に行くまでは熱帯地方を通過するんですよね。

船中がかなり暑いみたいで、これからマイナス何十度の世界に行くには

途中が暑すぎなんて本当に過酷だったんですね。

途中で暴風域に遭遇して、けが人が出たりしながら、実話でもそうなんでしょうか。

かなり無謀な探検計画の気がしています。

来週からはやっと南極大陸に上陸ですね。

宗谷がんばれ!






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

妖怪人間ベム 亀梨|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。